のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

🛀密着泡洗体🫧

期間限定個人イベントとしてやっていた
マイクロビキニ密着泡洗体が
好評&定番化してほしいと
たくさんリクエストいただいたので…💓


レギュラー化いたしました!
\\\\٩( 'ω' )و ////



120分以上のコースであれば
ご新規様も本指名様も
のぞみ指名であれば誰でもOK🙆‍♀️


もちろん何回でもOK🙆‍♀️💕


ハマって毎回オーダーしてくれる
変態ちゃんもいるので遠慮なく🥰





普段よりももっこもっこの泡で
密着しながら洗いつつ
いたずらできるの楽しいんだよね🤤💕えへ



そして相変わらず
卑猥な形のマイクロビキニ…🫣笑



もちもち泡とおっぱい密着が好きな変態ちゃんは
好きだと思うぞ( ´ー`)ノ💕




ぜひ予約時に
「個人イベント利用」と
オーダーしてくださいね🙌

Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧