まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

隠してても〜ギラギラ👀見ちゃうよ(*゚∀゚*)♡

お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪


解放しちゃって〜
隠さない派〜(゚∀゚)


日常で隠しきってる変態達よ〜
日常では変態隠してて偉い👏
✨まさき劇場✨の前では
フェチ変態を曝け出してね👀
M性感では
プライドも忘れて
変態に快楽に没頭〜(゚∀゚)
楽しんだ方がはっぴ〜だよ💓
日常の疲れた脳内の癒しに
ストレス発散に
ド変態を楽しめる場がM性感だよ〜^ ^
カッコつけなくてもいいし
甘えんぼ〜になっちゃってもいいんだよ👀
日常では見せれないお姿を見せてね(*´꒳`*)


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お題回答が…
変態脳変換してしまった…👀
ついつい
脳内変態に…なっちゃうのよね👀


主役さん達は
温泉♨️では
隠す派⁈隠さない派⁈
男性同士のちんプライドが
あったりするのかな⁈👀
何の戦い⁈


M性感ではちんプライドは必要ないのよね👀👀
どんな変態おち〇〇んも愛でられるよ^ ^
感度が大事だし〜
ア〇ルま〇この感度が上がるのに
集中して欲し〜し
ガマ〇汁がダダ漏れになってる方が
楽し〜し
(〃ω〃)


✨まさき劇場✨の前で
恥ずかしがって隠してても
イタズラしてギラギラ見ちゃうからね👀
ちんプライド見せて〜(*゚∀゚*)
待ってるよ👀




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧