ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

漫画の主人公を超えてる!


お礼日記🩵Nさん(シンフォニー)


Nさんお礼日記が大変遅くなりました( ;´Д`)💦


あのときは楽しい時間をありがとう✨


怪獣8号、最初のほう読んだよ!!


夢を諦めかけてた主人公が怪獣になって戦うっていう設定がいいね!!


あと、主人公が仲間のために頑張っちゃうとことか、


わりとジャンプ系作品の中では主人公の年齢がお兄さんなのもいい!!私的にポイント高いよ!!


仕事が落ち着いたら一気読みするね☺️


あと、アニメ化楽しみだね💖


それと、Nさんとの会話でメジャーの話になったけど、


吾郎くんの人生が過酷すぎて泣くんだが...。゚(゚´ω`゚)゚。


しかも、ネットだと大谷翔平選手と比較するスレもあるんだね!(◎_◎;)


3次元が2次元を超える時代が来てしまったのか...


けど、どんな試練があろうが、不幸なことが続こうが、野球を続ける吾郎くんの姿は本当にカッコいいと思う!✨



今は吾郎くんが父親になってるのビックリしたけどね∑(゚Д゚)



また、身体をいじくり回した後に、マンガの話できたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯

ちはやの写メ日記一覧