ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

女の子の気持ちになれる♡




本日もありがとうございました💗


また会えて嬉しい🥺💕
忘れられなくてって
初のアレもしてくれてありがと💓
何してももうヤバいーって
ビクビクしてくれてるのも
可愛かったし
いっぱいお尻でも足でも
ふんじゃってごめんね♡←
また報告待ってる🫡



初めまして様達もありがとう🤍🤍
初めてお尻で気持ちよくなれたって
聞けて嬉しいなぁー💓
ペニバンでもいっぱい
犯されて
女の子みたいだったね🫶



明日も居ます❤️‍🔥

スタート12時から90分まで
16時からが空き時間です💕

もし、
スタート時間はやめて欲しい!があれば
すぐご連絡頂けると
合わせられます🤝♡
なければ16時からの空き時間になるので
是非ご検討ください🥰


この前みりさんも
日記に書いてくれてたの
めっちゃうれしいけど
時間少ししか合わないかな🥲🥲?
うぅ...



また明日ですっ♡

おやすみ♡



ラムの写メ日記一覧