ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

逝かせてもらえなかったリベンジ



本日もありがとうございました💋



まさかこんな早く来てくれるなんて🥺
嬉しいっ🥺💓
今日は〇〇回寸止めで!
ってお願いしてきて
よく我慢できました💗
良いって言ってないのに
逝ったの誰かな🥰🥰
この前よりも
沢山話してくれて嬉しかったよ♡



いつもありがとう〜🥺🥹💕
エックスに貼り付けられて
乳首イジメ倒されて
ヘロヘロになってるの
可愛すぎた🥹❤️‍🔥
敏感になって触るだけで暴れるし
過去一の雄叫び頂きました💓
すぐ匂い嗅ぎにくるwwww
いつも〇〇もありがとう🫶🫶



初めましてさまもありがとう💕
ドライまでほんとに
もうちょっとだね🥲🥲💗
いっぱい気持ちよくなってくれて
良かったよー♡



仲良したん時間合わなくてごめんね😭😭
急ぎの時はお電話もらえると
嬉しいです🥺
また逢えるの楽しみにしてます💓




今日ホテル入ってるときに
すんごい喘ぎ声聞こえてきて
笑ってしまいました←
こっちと負けじと..🥺🥺って
思ったけど私の

いくないくな!!我慢しろ!!
って声が1番おっきかったかな//

あんな思いっきり声出してもらえるように
私も頑張ろ🥺🥺💓w



明日も居ます🫶
お誘いお待ちしてます💋

ラムの写メ日記一覧