ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

ほんとの寸止め地獄♡




昨日もありがとうございました♡


初めましてちゃん
いっぱい遊んで欲しいって
色んなとこめちゃくちゃにして
寸止めも何回もされて
今日逝けるなぁって言ったら
決めてくださいって言うから
次回までのお預けとなりました🥰w
次はいっぱい出そうねー♡



この前会ったばかりなのに
いつもありがとう嬉しい🥺💗
生〇おもろいからヤメテーww
みこすりはんも我慢できなくなるくらい
いつも大興奮してくれるの
嬉しいっっ♡
よく我慢できました♡♡
また3ぴもしたいね💓





久しぶりに夜中までカラオケいってきた💋
ハァーテレビも無ェ
って歌ってきたよ🥰🥰wwww
(選曲いちいちやばい)



次回23日!
お誘いお待ちしてます🤍🤍





ラムの写メ日記一覧