まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

お漏らし射〇💦何回⁈👀空っぽにちゃった👀3P♡thanks



💓thanks letter💓


♡Hくん♡

お久しぶりの再会ありがと〜(゚∀゚)
いつもは刺激的な癒しのオーガズム系で
連続ドライ祭り〜👀
今回は刺激強め〜⁈な3Pで‼︎
たまに破💥壊されたかったね(〃ω〃)
3Pは2年振りだよ〜👀
たまには〜壊れたかったね^ ^


今回はのぞみさんと3Pで〜💓
お風呂前から…お漏らし発🍌射👀👀
まだまだ始まりだよ〜👀
2人をモジモジ〜キョロキョロ見ながら〜
2人のオモチャに…なってイク👀
乳首を同時責め
先っぽを交互にイタズラされて
のぞみさんに先っぽを
オモチャで弄られながら
まさきの指ち〇ぽ🍌で犯…されて
のぞみさんのペニち〇ぽ🍌で犯…されて
​​​​​​​ルーインドオーガズムで
何回お漏らししちゃったかな⁈
最後は…ダブル聖水の温もりで…(〃ω〃)
カラカラに〜空っぽになっちゃってたね👀
またのぞみさんと3人で遊ぼ〜ね👀
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき




まさきの写メ日記一覧