のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

W痴女で金〇からっぽ

久しぶりにきてくれてありがとー🙌

しかも仲良し痴女まさきさんとの
3Pのお誘いうれしい💓




いつもはソロでたっくさんいじめられてるのに
どこみていいかわからない💦とあたふたしてて
3Pだとこんな風になっちゃうんだ〜と
ニヤニヤしちゃった😇



ソファでふたりに挟まれて
さわさわ〜ぞくぞく〜
もどかしい焦らしをされてたら
まさかの暴発⚡️


まだパンツ履いてるのに〜🫣


こんなとこでお漏らししちゃうなんて重罪😡


ロープ拘束で逮捕されて
W乳首攻めや大好きなおもちゃでの
先っぽ攻めで寸止め地獄🤭


いく!でちゃう!!って
何回叫んだかな🤔笑


気持ちいいまさきさんの指ち◯ぽでおかされ

今度はのぞみのペニバンち〇ぽをねじこまれ

女の子のように喘いでる姿は
上から見下ろすと最高の景色🤭💓



両足跨がれ大量のW聖水も
あったくてきもちいいよね🥰


ルーインド含め3回もでちゃったら
金◯からっぽ🤪


楽しい時間ありがとう🫶


また3Pさそってね💓

Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧