まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

むちもち〜に包まれて…ペニち〇ぽ🍌がいい⁈👀オープン♡



すっかり冬の始まり始まり〜👀
主役さん達〜
肌寒い⁈
おち〇〇ん冷えてないかな⁈


むちもち〜に包まれて
まさきのさわさわお手手や
指ち〇ぽ🍌の温もりを感じちゃお〜👀
(・・?)
聖水の温もりがいいかな⁈
トロトロ唾液の温もりがいい⁈
ペニち〇ぽ🍌で抱かれちゃう⁈


✨まさき劇場✨オープン💓


12時〜0時


21時頃まで🈳


お久しぶりな主役さんも
そろそろ…欲しいでしょ⁈
快楽へ…突…き…堕…とられに…
癒しのオーガズムでぐでんぐでんに〜👀
キテネ💓


M性感初めての主役さん達も
エロ〜いカラダに…しちゃうよ👀


ご予約の主役さん
ありがとう💓
楽しみ楽しみ〜
お時間になりましたら
お伺いしますね👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧