のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

あんな姿でおかされて

口コミ💌ラブレター
ありがとうございます🥰


こんな風に思ってくれてたなんて
嬉しすぎるよ🥺💓




はじめての遊びで緊張したね😂💓

でも素敵な変態願望打ち明けてくれて
わくわくしちゃった🥰


あんなやらしい変態コスも
似合ってて最高だったな〜🤭


変態であればあるほど
テンションあがります←


普段声あまりだせないのも
ホテルなら遠慮なく思いっきりできるし

女の子のようにきゃんきゃん鳴いてるお兄さんが
かわいすぎて
どんどんぐしゃぐしゃになってくのがたまらなくて
ペニバンでガンガンついてしまった🤭❤️


濃すぎて時間足りない💦笑


まだまだしたいこと
遊べること多そうで
これからもとっても楽しみだなー🫶


また変態お姉さんにおかされにきてね😈


変態ちゃんはこっちに載ってるよ
↓ ↓

Twitter(X) @nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧