ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

私の〇〇いっぱい浴びて♡




本日もありがとうございました💗



今月も♡ありがとう💗
差し入れもありがとう〜🥺💕
チケット思い出してくれてよかった🫶
最初から最後まで
やばいやばいしか言ってなくて
かわゆかった🥰♡
この前いっぱい我慢偉かったから
今回は..♡
おはぎやめてねwwww


久しぶりにありがとう🥺
もう2人揃えば漫才かコントなるw
爆笑しながらしてるけど
たまにきゅんって可愛くなって
萌えちゃいました♡
ペニバン大好き野郎め🥺🥺
聖水出過ぎ..ってくらい
浴びてくれてありがとう🥰w
差し入れもありがとうーー💓




今週シフト変わります🥺
また変更したらお知らせするね♡

周年祭のチケットも
もうそろそろ切れちゃうよー🥺🥺



寒すぎるから暖かくしてね!!


私は今から浸かります♡







ラムの写メ日記一覧