まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

変態飼育🐶ご褒美か⁈おあずけか⁈(〃ω〃)♡

お題:今日は「犬の日」ワン語でメッセージお願いします♡に回答♪


今日は犬の日か〜👀


可愛い〜わんわん🐶は
どこかな⁈👀👀


ひょっこり〜迷いこんだ
わんわん🐶を
✨まさき劇場✨が
変態飼育しちゃうんだとか…(〃ω〃)


愛でながら〜飼育飼育‼︎
時々…厳し〜躾も⁈あるんだとか⁈👀
優秀な変態わんわん🐶には
ぎゅ〜ぎゅ〜お戯れの
ご褒美があるかも〜(*゚∀゚*)


犬の日に
わんわん🐶の主役さん
✨まさき劇場✨へ来るかな⁈👀
勝手に匂いを嗅ぐ変態わんわん🐶は
おあずけ三昧だよね(*´꒳`*)


わんわん🐶達〜
おいで〜👀待ってるよ👀





全くお題回答になってないわん‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧