れみ/(31)


T162/ B87(E)/ W58/ H86

全身拘束マミフィケーション

ラップなどで全身をぐるぐるに巻き
拘束するプレイマミフィケーション♡

全身拘束、微塵もも動けないから
全てを私に委ねる他なしだよ🐱
顔まで巻けば呼吸も支配されちゃう!
不安な人は首から下でも可

されればわかると思うけれど
とてつもない拘束感味わえます✨️
何をされても全く抵抗出来ない惨めさ
そのまま放置して帰られるかもしれない恐怖
乳首やチンだけ出すと出てる部分だけ
敏感になったりするかもね~

ラップだと跡もつかないし↑の様な事を
味わいたいおマゾにオススメ💓‪

安全の為すぐ切れる様にハサミ
常備してるから安心して巻かれてね
ミイラや芋虫男を作りましょ🐱

希望あったら受付時に伝えてねー



Twitter
@remi_hamamatsu

れみの写メ日記一覧