まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

休日のお気に入り👀深〜イイ香り(〃ω〃)♡

お題:好きな匂いってありますか?に回答♪


DIORが好き(゚∀゚)





公演日は
ブルーミングブーケの香り👀
いつも主役さん達に褒められる香り^ ^
thanks💓


オフの日は特に秋冬は
重ための香りを〜(゚∀゚)


先日れみさんから
1回2回しか使わなかったという
DIORの香水を譲り受けました〜^ ^
ありがとう💓





アブソリュートリーブルーミングの香り👀
オフの日に纏ってる^ ^
重ためだけど深〜イイ香りでお気に入り💓
眠る時もワンプッシュ纏うのが
最近のブームなのです(゚∀゚)


普段使いの香りも
明日から衣替えするよ👀
DIORの気になってた新しい香り👀
主役さん達に
気に入ってもらえるといいな〜(゚∀゚)
新しい香りについては
また綴ります_φ(・_・


香りネタ
まだまだいっぱい綴るれる〜(〃ω〃)




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧