ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

💋悪戯好きの💋




yくん💓
今回も口コミ投稿ありがとう💗


今回も天才的な文才w💓
細かく書いてくれて嬉しいやら
恥ずかしいやら🫣♡

絶対店員さんにどんだけ
グミ好きなんって思われる位
買ってきてくれてありがと嬉しい🥹

新たな弱点見つけれて嬉しすぎて🥰
またやろおっっと(*゚∀゚*)wwww

乳首責めしてる時うぅってなってるの
最高にかわいいよーー//

優しい嬉しいことたくさん
書いてくれてありがとうね😭😭💓

こちらこそyくんから
たくさん癒しを貰い元気を貰い
いつも最高の時間だよ🩵

今年も一緒に過ごせて嬉しかったなぁ♡

スタッフさんのことも
いつも褒めてくれてありがとう💋💋

そしていつも評価満点ありがとう♡🥺




ラムの写メ日記一覧