ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

愛❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




本日もありがとうございました💕



久しぶりにありがとう♡♡
沢山のグミたちとアレもありがとう🥺💕😭
今回は色々全集中したのに🥺w
固まってしまったり
ずっと気持ちいいって言ってくれたり
可愛すぎました//


今月もありがとうっ💗
チョコ嬉しいありがとう🥺💓
いつもより長めだから
2回!ってなったけど
我慢する🥺って頑張って
おかしくなりながらいっぱい我慢できて
かわいい..


はじめましてさまも早くからご予約ありがと♡
大好きな乳首責め💕
ずっと白目剥いちゃっててかわゆかった♡♡




二日間💋ありがとうございました💗

去年も今年も一緒に過ごせた方や
お知らせしたらすぐいく!って言ってくれた方
普段平日なのにイベントに合わせて
来てくださった方
この日来れないからと
代わりの日に来てくださった方
本当にありがとうございました。

みんなが暖かくて優しくて
愛を感じてます。

お時間合わなかった仲良し様も
ごめんなさい😭🙇‍♀️
またタイミング合う日まで🥺


これからもどうぞ
変態紳士クラブを宜しくお願いします💕


一緒にいっぱい楽しい時間を
過ごさせて下さいね🤍


そしていつも見たよ♡
ありがとう🫶




ラムの写メ日記一覧