ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

👼すいとりました、、♡




本日もありがとうございました🥰



いつもありがとう🥺💋
おかしまでわざわざありがと😭💗
ごはんもご馳走〜💓
久しぶりだったからか
たくさん出てたし
いっぱい声出ててかわいかった//
やっぱり癒し(*´꒳`*)♡♡


今月もありがとう♡♡
最初からパンツびたびたになるくらい
濡らして🥺馬鹿にされて🥺
我慢しろばっか言われて逝けなくて
かわいそうだった←
我慢してる時のお顔かわいかった💕
いつも差し入れありがとう😭💓


お久しぶりにありがとう🤍
今日はラムさんだったら..って色々
リクエストが嬉しすぎて🥹♡
ほんとすぐ逝っちゃいそうなる癖に
いっぱい我慢できてお利口で可愛過ぎ♡
お尻もおかしくなってたし🫶
次も潮吹き頑張ってみようね!
いつも差し入れありがとうね😂💕




いつも皆の逝ったあとのお顔見たら
魂吸い取ってしまったみたいで
申し訳ないというのじゃなく
嬉しくて爆笑してるごめんなさい😂www

みんなほんとに差し入れとか
来てくれることが充分幸せなのに
わざわざありがとうーー😭💕🙇‍♀️

気を遣いすぎずに🥺🥺
ふらっと
おちんちんと乳首とアナ◯だけ
持ってきてください🙇‍♀️🤍w




番外編↓





これ、、の◯みさんに
やられた🥹←
もう1日終わるしいーよ!って
なったらびりびりされたw
ま◯きさんが後ろで
ストッキング買ってあげるから..😎
って怪しげに囁いてるのも面白かった😂😂


のぞみさんからまた嬉しきものが🥺💗
💌つきでしぬかわいいww
ありがとうございますずっと塗ります💕




また明日デス🫶🫶

おやすみっ💕








ラムの写メ日記一覧