いぶ/(27)


T162/ B88(D)/ W59/ H89

3Pのススメ


昨日の3Pしたときの📷ぱしゃり
変態ちゃんがコスプレを頼んでくれて


私がOL
のぞみさんがナース

だったんだけども…




のぞみさんのナース姿に
めちゃくちゃテンション
上がってしまった🤝🤝🤝🤝🤝🤝

これじゃクビになる〜😂
って言ってたからなんだろ?
って振り返ったら


😳😳😳😳😳😳😳!
なんですかその破廉恥なの!!!!!!!!!


ってなったので
気になる方は是非ナースで
お願いしてみてください🤤
個人的にすごくえっちだったので
のぞみさんの着衣推したいです🤤




※ホテルアマンなら
コスプレたくさんあるよ〜!





まさきさんもコスプレオプションが
あるはずなので
まさきさんのも見たかったな〜🙈!!

もちふわおっぱいとおしりに
私も埋もれたい…🙈





3Pは私も変態ちゃんも目の保養できるし
一人の時だとあ〜〜〜今もう一つ
手があればな〜〜〜😭😭😭



ってなる場面でくまなく
気持ちよくしてあげれるから
気持ちいいのお休み処がなくて
悶えてる変態ちゃんを見るのが
すっごい楽しい🤭💕



変態ちゃんの特性と
女の子の組み合わせ


で可能性が無限大✧
なのが3Pだと思ってるので
これからもたくさん痴女様たちと
ご一緒できたら嬉しいな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



私は基本的にどなたでも
3P可能ですが

浜松店の痴女様だと
今まで行ったことあるのが


らむちゃん
しいなちゃん
まさきさん
のぞみさん


なのでこの痴女様達だと
私が緊張せずにいけます😂🙌









いぶの写メ日記一覧