まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

はっぴ〜の法則⁈補給かな〜(゚∀゚)

お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪


👀プールでひたすら泳ぐ


👀聖地で整う


✈️1人旅


👅食べたい物を食べる


ストレス発散というより
✨まさき劇場✨にとっての
幸せの法則かな⁈^ ^


焼肉食べたい欲が…
ど〜しても食べたい〜って時は
1人焼肉にイっちゃうんだよね〜(゚∀゚)
イって来ちゃったよね〜👀


1人〇〇⁈ってビックリされるけど〜
気にしないのよね〜👀
スポーツならひたすら無になれるし
整う事も無でいられるし
かなり全身デトックスになるし‼︎
1人旅も行きたかった場所や
行く為のルートも
好きな✈️エアラインの機種で
泊まってみたかったホテルへ〜とか


1人焼肉も一緒で
今日行きたい〜って感じで
のこのこイっちゃう(*´꒳`*)
行きたい焼肉屋へ食べたい物を〜ペロリ👅
幸せ〜なのです‼︎





定期的に焼肉食べたい欲求が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大爆👀発〜を起こすのです‼︎


たまに焼肉ではっぴ〜の補給をしてます💓


主役さん達のストレス発散は
M性感変態紳士倶楽部かな⁈👀
日常の脳内の癒しは
M性感がおすすめだよ〜‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧