まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

変態恐るべし(・・?)もはや分身👀幸せすぎる〜♡



いつも
✨まさき劇場✨日記
ご愛読
みたよ👀
マイガール登録
thanks💓


ゆるりと〜
先週の
thanks letterを綴ってます_φ(・_・
見たい方だけ〜覗いてみてね👀
マイガール登録で🔑日記になるよ👀


最近
✨まさき劇場✨日記から
ヤってくる〜な主役さん達も
ちらほら〜ありがとう💓
遠くから見つけてくれたり
以前から知って下さってたり
お逢いした時の嬉しさはまさきも
主役さん達と同じ気持ちなのです(〃ω〃)



✨まさき劇場✨日記
から
飛び出してヤってくる〜👀
ご挨拶はオフモードから始まり〜👀
主役さんの心をゆるゆる解しながら
エロエロ〜変態に…エロ〜いカラダに
しちゃうんだよね〜👀
どんな景色になっちゃうかは…
主役さん1人1人違うのよね〜👀
エンディングは幸せいっぱいの余韻へ〜
とにかくM性感で
非日常の普段では味わえないお遊びも
✨まさき劇場✨
エロ変態と癒しと快楽へも
主役さんをはっぴ〜にがテーマ💓
非日常の夢の国の
エロ〜いミニーちゃん的な⁈
フェチ変態のミッキー的な⁈
(大きく出ちゃった…^ ^)


✨まさき劇場✨日記
魔力的⁈日記からフェチ変態の魔法が⁈👀
洗👀脳⁈されちゃってる〜⁈な
主役さん達もいたり^ ^


ず〜っと
独特な文体と表現なのです〜(*´꒳`*)
因みに内容は違っても
ベースが一緒だから
変態の聖地からの日記ファンや
日記追っかけ〜で
逢いに来てくれたり〜
さすが変態恐るべし〜(笑)
✨まさき劇場✨日記…もはや分身です👀
最近嬉しい出逢いに恵まれて幸せ〜だよ
(*´꒳`*)
thanks💓


ひょ〜ひょ〜で濃いめ〜な
✨まさき劇場✨日記
意外と真面目な事も綴ってたり〜_φ(・_・
主役さんとご一緒する景色には
真面目日記も欠かせないので〜👀


また長くなっちゃった‼︎
いつも
ご愛読
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき















まさきの写メ日記一覧