まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

ピュっピュおあすけ⁈👀素直になって…イク〜3P♡thanks



💓thanks letter💓


♡Sちゃん♡

先日はいぶさんと3P
ありがとうございました(゚∀゚)
いぶさんとまさき
以前からずっと3Pしたかったの〜👀
Sちゃんが3Pで遊びに来たから〜
2人の願いが叶ったんだよ〜(*´꒳`*)
ツンデレSちゃん褒めても
照れ隠ししちゃうからな〜(笑)
我慢大会みたいになっちゃってたね💓
気持ちいいくせに〜
もっと乳首食べられたいくせに〜
反応バレバレ〜(〃ω〃)
2人から煽られて
素直におねだり出来るまで
ピュっピュおあずけ〜👀
いぶさんとおち〇〇ん焦らしまくちゃった〜
何だかんだ素直におねだり出来ちゃってた‼︎
モジモジ〜素直になってるお姿も
可愛いかったよ〜^ ^
また3Pしようね‼︎
thanks💓




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧