のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

たくさんの初体験😘

口コミ💌ラブレター
ありがとうございます💓

オキニトークからの予約してくれて
こんな素敵なお土産まで‥🤤

めっちゃ嬉しい〜🥰




しっかり説明できてよかった😇笑

やはり頭で理解できると
体の小さな反応や快感を
キャッチできる気がする!🤔


おしりも今まで気持ちいいと
あんまり思えなかったって言ってたけど
なんか違う!あれ?気持ちいい!って
なってくれてからはすごかったね🙈💓


そして宣言通りしっかり身を委ねてくれた
お兄さんのおかげで
初ところてんもできて
まさかの大量潮吹きまで…🐳


たくさんの初体験を
のぞみに捧げてくれて嬉しい😘


こんな最初からできちゃうなんて
才能の塊でしかない😂


にしても鏡の前で見せつけされながら
後ろから犯されて

足がくがくしながら
声我慢できないほど
悶えてる変態なお兄さん
えろかったなあ…🤤💓


このままドライ開発継続したら
イキ狂う姿見れる日も
遠くなさそうだね〜😈


また浜松きたらぜひ遊びにきてください🥰

Twitter(X) @nozomi_hsc

《10/28〜29 🎊周年祭🎉》

✨事前予約受付中💁‍♀️

【ミスヘブン総選挙✨初出場】

10/30から投票開始🗳️応援してね💓

のぞみの写メ日記一覧