まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

急かされながら⁈追われる休日(゚∀゚)♡



本日の
✨まさき劇場✨休演日‼︎


最近の
✨まさき劇場✨の休日は
スキンケアとコスメを物色〜👀
うろうろしてるのよね(゚∀゚)
スキンケアも衣替えなのです。
もちろん香りも衣替え〜‼︎
来週はボディクリームも捕獲しなきゃ〜👀
ボディクリームも秋冬にピッタリな香りに‼︎


衣替えってお洋服だけじゃないのよね〜‼︎


秋を飛び越えて早👀漏に冬なの⁈
ってまだ10月も始まりなのに…
今年の気温差に急かされながら⁈
衣替えに追われてる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


衣替えに追われながらも嬉し〜事も👀
可愛い〜に遭遇(〃ω〃)
慌てて駆け込み〜秋服物色で
イイものもゲット〜
北海道物産展がヤってたから
必ず買うお菓子も連れて帰ってきた〜👀


香り以外は
衣替え完了かな〜(゚∀゚)


🍇もそろそろ終わっちゃうので
🍇ジュースも駆け込みオーダーしたよ👀






明日から秋冬バージョンの
✨まさき劇場✨の始まり〜だよ‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき








まさきの写メ日記一覧