のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

M男の夢

2人の痴女に挟まれ
触れることはもちろん許されず
ひたすら責められ続けて
喘ぐことしかできない

フェザータッチのぞくぞくも
耳元での囁きも
柔らかい体が密着される面積も
全てが2倍…💓


怒涛の快楽攻めで
もうなにをされても気持ちいい

一息つく間なんてない

おっぱいで圧迫され
おしりで乗られ
足で鼻を塞がれ
苦しいはずなのに何故か興奮してしまう🫣


楽しそうに自分の体を責め続ける
痴女2人の姿は
女神にも悪魔にも見える🤭


聖水も顔も体同時に浴びて
びしゃびしゃ


何度も寸止めで遊ばれ
イかせてくださいとお願いしても
まだだめと言われたり

だしていいよ〜と言ってたのに
出る寸前で
やっぱりだめと手を離されたり

耐えることに必死すぎて
もはや自分の脳みそなんて
使い物にならない😇


非現実な世界でもあり
M男の夢でもある
痴女ふたりとの3P


その夢…わたしたちなら叶えれるよ🥰




W様、れみさん
とっても楽しい時間
ありがとうございました💓


変態との写真はこっち
↓ ↓
Twitter(X) @nozomi_hsc

【ミスヘブン総選挙✨初出場】

10/16までにチケット🎫GETせよ🫡

応援してね💓

のぞみの写メ日記一覧