まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

新たな…挑戦(・・?)♡

お題:美容で気を使っている事はありますか?に回答♪


肌質かな⁈


むちもちフェチボディも密着した時
すべ肌と
主役さん達が褒めてくれるので〜
thanks💓


香りも…美容の1つだよね〜👀


香りも褒めてくれるので〜
主役さん達ありがと〜^ ^
痴女達にも愛用の香水がいい香りと
言われて照れ照れ(〃ω〃)
thanks💓
うちの痴女達もそれぞれ愛用の香水は
違うけどいい香り〜なんだよ‼︎
SABONのボディケア用品の香りは
みんな同じの持ってて好みが一緒(*゚∀゚*)


清潔感も美容の1つだよね〜👀


M性感だからやっぱり
衛生面はきちっとね👀
主役さんに使うオモチャにも
必ずアレ付けて〜
取り出したら…新しいアレを付け替えて〜
終わった後は必ずアルコール消毒(゚∀゚)
主役さん達の大切なお体を
エロ〜いカラダにしちゃうけど〜
きちっと清潔を保ってます‼︎


今日はまつ毛パーマ行くのよね👀
まつ毛パーマもいろいろあるから
今日は新しい施術⁈に挑戦‼︎
自分に合ったまつ毛パーマの施術を
探求中〜👀


最近は美容男性も多いよね👀
変態は特に肌艶がいい(゚∀゚)
主役さん達の美容で気をつけてる事とか
お逢いした時に聞かせてね‼︎





快楽と癒しの支配人♡まさき





まさきの写メ日記一覧