まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

イってきた…整った〜(*´꒳`*)♡



月イチでイってる〜👀


今日イキたい〜で
聖地で整ってきた‼︎
激動の1週間の疲れを取って来た👀
主役さん達もM性感で整お〜(〃ω〃)


まだまだ日中は暑いけど
風が秋になってきたね‼︎
秋になってきたからか⁈
今日は富士山🗻が見えたよ〜👀
パシャリ📷忘れちゃったけど〜
美しかった(゚∀゚)
夏は霞んでなかなかお姿を表さないけど
これからの季節は空気が澄んで
美しい表情を見せてくれるのよね〜🗻
楽しみだ〜(*゚∀゚*)


朝から整ってきたり
秋の休日散歩に
癒しのスポットへ〜イったり
ちょぴ〜っとお買い物したり〜
明日から
ど〜んと主役さん達を
癒しといやらしいと楽し〜で
エロ〜いカラダにしちゃうよ〜(゚∀゚)


あっ‼︎
デブ活もしっかりしたよ👀
また載せるね〜^ ^




快楽と癒しの支配人♡まさき



まさきの写メ日記一覧