ちはや/(26)


T158/ B91(F)/ W59/ H88

今からたっぷり満足させてあげるわよ。


Mさん(アプレスト)*お礼日記

ゲーマーでアニメに詳しいMさん💙


胸の先端いじったら、すごい感じてくれてたね💙

ちはやのお胸みて興奮しすぎ笑


服脱ぐとき恥ずかしがってて可愛かったわ〜✨

あとね、あんなゲーム環境整ってるのYouTuber以外で初めて見た(´⊙ω⊙`)

ゲームといえばベヨネッタって知ってるかな?

痴女の主人公が天使と戦うやつ💋

あれ、やりたいって思ってるんよ。

もしやってなかったら、やってみて欲しい。

ドMだとベヨネッタで興奮して中々ゲーム進まないかもだけどw

自分で大きくなった竿を慰めながらゲーム進めてみてw


ちはやの写メ日記一覧