のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

お知らせ&これからのコト

変態たち🫶こんにちは


ちょっと前から
気づいていたかもしれないけど…


たくさんの変態たちのおかげで
手が回らなくなってきつつあるので

今までのようなお礼日記やめます🙏


でも完全にやめるわけではなくて
書きたくなったら書くスタイルに
していきたいなと🥲


あ、写メ日記を
更新しないわけじゃないからね!笑


全てをお礼日記として
書くことは減るけども

でものぞみに会いきてくれる変態たちへの
感謝の気持ちや愛情はしっかり
変わらずあるからね😘

むしろそんなん文字だけじゃ
書ききれない🥺💓




だから【変態日記】ということで
変態たちと戯れた記録を残したり
してみたいプレイだったり
はたまた私の妄想だったり…🥰


今までよりも少し生々しい
書き方もするかも…?


むしろ今まで以上に
刺激的な内容にしたい🤤


だからしっかり読んで
めいっぱい想像して妄想して
いじめられにきてください🫶💓


勝手におなにーしちゃだめよ😡


ちゃんと我慢して
のぞみの前で果ててね😏


⏰本日のご案内⏰

17:00〜21:30🈳


今日もお誘いまってます🫶


Twitter
@nozomi_hsc

【ミスヘブン総選挙初出場】

10/16までにチケット🎫GETせよ🫡

応援してね💓







のぞみの写メ日記一覧