ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

おかしくなっちゃう


本日もありがとうございました🤍


今日もありがとう〜🥰💕
本当に乳首大好き過ぎて//
いっぱい声出ちゃってたよ🫢♡
今日もたくさんおもてなしありがと🥺
癒されました🤍🤍


初めまして様達もありがとう♡♡

みんなのおかしくなっちゃうが
聞けて幸せ



仲良しさま、
今回残念です😭仕方ない😭😭
会える日を楽しみにしてるので
またお電話下さいね💋
 



みりさん!
拙者ももちろんグミ食べました!🥺
YouTuberさんがよく食べてたし食べてみたいなって思ってて
みりさんも好きそうかな♡
って買ってちゃんと毒味してからですです//
意外と美味しかった💓ですよね?←




次回は19日の火曜日で、
その次は日曜日になりそうです🥲
予定と予定が重なったので🥲
お誘いお待ちしてますね🤍




ラムの写メ日記一覧