のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

のぞみのち〇こで

今日も私の椅子になりにきた変態🫶

たわいもない会話してたのに
わたしの指が触れた瞬間
女の子ように「あっ…///」って
あっけなく声漏らしちゃう🤭


密着泡洗体もいつもと違う洗い方で
泡と一緒にのぞみに包まれて
待ちきれんといわんばかりに
くねくねしだして
情けなくてかわいい🥰


ベッドに寝かされ
いきなり大好きな顔面騎乗されて
苦しいのに
椅子になれて嬉しそうに
ち〇こ固くしてたね😇


じたばたしちゃって
よくうごく椅子だこと😏


最近ペニバンに目覚めたから
はじめてのバックしてみたら
気持ち良さのあまり
喘ぎながらも自ら腰振って
ずぽすぽ楽しんじゃうなんて
ほんと淫乱〜

そんな姿みたら
激しく腰振りたくなるじゃない😏💓


正常位で溶けてるその顔を
見下ろすのもいい眺め😘


のぞみのち〇こで
もっとイキ狂う日早くこないかな😈



今日も楽しい時間をありがとう💓

Twitter
@nozomi_hsc

【ミスヘブン総選挙初出場】

10/16までにチケット🎫GETせよ🫡

応援してね💓


のぞみの写メ日記一覧