のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

快楽責め


ドキドキはじめてのM性感😘

受け身は好きだけど
痴女ってどんなかんじなのか

どんな責められ方するのか
気になるよね〜🥰


好きなことたくさん教えてくれて
もう骨抜きにしてくださいって
言ってるようなものじゃん😏


ドキドキしちゃう至近距離で
少しづつ指で触れられ
耳に息がかかるたびにびくびくぞくぞく

いつのまにか感度が増して
気持ちいいあそこを触って欲しくて
たまらないのに
近くしか触ってもらえず
もどかしい、じれったい…

散々焦らされてからの感度は
いつもの何倍も反応してしまうし
きもちいいよね🤤❤️

体洗われるだけなのに
我慢しきれなくて
ちょっとでちゃうなんて
情けなくてかわいくてたまらない🤭


やっとベッドに行ったら
もう抵抗なんてできなくて
されるがままに
のぞみのおもちゃにされて快楽攻め😈


もうわけがわからないくらい
思考を止められて
声もダダ漏れで
別人のようにたっくさん喘いで

もうでちゃうってなるたびに止められて
いく前のあの気持ちいい波を
何度も何度も…😈


もう普通には戻れないね

さあ、ここからどう調教していこうかな😏



楽しませてくれてありがとう🫶


Twitter
@nozomi_hsc

【ミスヘブン総選挙初出場】

10/16までにチケット🎫GETせよ🫡

応援してね💓

のぞみの写メ日記一覧