のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

ポンコツ変態犬

101 M様

とっても久しぶりに会えてうれしい💓

相変わらず変態活動してて
いろんなお姉さんに
調教されてたみたいだから
成果を発揮してもらわないとね🤭


今日は首輪と骨くわえて
わたしの好きな犬プレイ🐶


情けない格好で
犬らしくちゃんと芸を披露して

時々間違えちゃうポンコツっぷり晒して

ぺしぺしお仕置きされながらも
興奮してるなんて
さすが変態犬だな😈


おしりからちゃんと尻尾も生やして
四つん這いでいじめられて
がくがくぷるぷるしてる姿が
とってもかわいい🤤


首輪のリード引っ張られて
なにされてるか見せつけられて
苦しさと快楽と興奮で
お顔歪んでてたまらない🫶


聖水マーキングもお似合いだね💓


にしても
楽しすぎて時間があっという間に
過ぎてしまった😂


もっとぶっ飛ぶまでいじめたかった😏←



でも
いつもよりもハードでよかったですって
言ってくれて嬉しい🥰


がっつり容赦なくされたいって
言ってたからね🤭


気になってる
3Pもぜひしましょ😇

リアルAVでおすすめだよ😘


また芸の成果確認するから
会いにおいでね😈


Twitter

@nozomi_hsc

【ミスヘブン総選挙初出場】

10/16までにチケット🎫GETせよ🫡

応援してね💓




のぞみの写メ日記一覧