のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

ぐったり快楽疲れ

アイコット S様


初M性感どきどきだったね🥰
新しい扉あけてみる勇気素晴らしい👍

泡洗体もありがとー🫶

わけもわからず
のぞみにされるがままに
敏感なとこ探されて
恥ずかしながらも
反応しちゃうお兄さん可愛かったー🤭💓


卑猥すぎるマイクロビキニで
ふわふわ泡使って密着されたら
やばいやばい騒いでてたまらん😏

すこしづつ理性が失われて
いい鳴き声〜🤤


ベッドでも
普段とは全く違う痴女ならではの
いたずらオンパレードで
拘束されて気持ちいいことづくしで
寸止め快楽地獄をたっぷり味わえたね🥰

はじめての聖水も
想定外に興奮しちゃった…😏?


あんなに我慢したこともないし
こんなに声でてしまうこともないし
限界まで耐えれずイくことも
普段ないもんね😘


快楽疲れでぐったりしてる姿も
とってもかわいい😂🫶


トレーニング話も楽しかった〜😘
参考になりすぎた!←

また遊ばせてね〜💓

転勤前にまた会えたらうれしいな🥺


Twitter

@nozomi_hsc

【ミスヘブン総選挙初出場】

10/16までにチケット🎫GETせよ🫡

応援してね💓





のぞみの写メ日記一覧