のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

お兄さんのくせに

アスタプロント K様

はじめましてなのに
すっごい話しやすくて
性癖やドライのお話
たっくさんしちゃったね😘


スーツ姿でかっこいいのに
のぞみの想定外の動きにのまれて
なにされちゃうんだろって
ドキドキ感がとっても伝わってきて
かわいかったー🥰


普段声あんまりでないと言ってたくせに
あっけなく息はあはあしちゃって
いつのまにか乙女のような
かわいい声が漏れてる〜🫣


楽しく会話してても
意地悪すると一瞬で
そんなやらしい顔で反応しちゃうから
ずっとイタズラしたくなっちゃう😏💓


年下の女の子に
完全に主導権握られて
恥ずかしいけど気持ちいいことされて
声も我慢できずに
ひたすら悶えちゃうなんて

さっきまでの
スーツ着てぴしっとしてたお兄さんとは
到底思えないね🤭


敏感な先っぽぐりぐりされて
寸止めでお預けいっぱい食らって
聖水でびっしゃびしゃにされて

もう訳がわからず発狂してた🤪❤️


半分ぐらい記憶なさそう😂笑



あんな姿になったのははじめて?

心も体も
のぞみに預けてくれてありがとう😘


また普段とは違う自分で
乱れまくる姿かわいいの見せてね😈💓



Twitter
@nozomi_hsc


【ミスヘブン総選挙✨初出場】
10/16までにチケット🎫GETせよ🫡
応援してね💓

のぞみの写メ日記一覧