のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

いろんなはじめて

アスタプロント I様

普段責められることなくて…と
遊びにきてくれたお兄さん😇

泡洗体もコスプレもありがと🫶

全然Mっぽさ感じないのに
やさしく痴女に責められると
予想外に興奮してしまって
はあはあしててかわいい〜😚💓


お風呂でも
あんな洗われ方したら…
されるがままで声でちゃうね🥰


はじめのおしりも
ドキドキしながら体験しちゃったねっ


初めての感覚
違和感はあるけど
嫌じゃないかんじ
なんだか悪くない…って
幸先好調の予感🫣💓


無事おしり童貞卒業😘


そろそろでそう…💦
ってなってからの寸止めも
自分の意思とは関係なく
射精管理されて我慢したり
だしたいのに止められたり
訳がわからない快楽の中
まさかのルーインド…🥰


こんな凛々しいお兄さんが
のぞみの目の前では
こんなにもかわいい声だして
喘いでるなんて
ギャップがたまらない〜🫶


お兄さん自身も
Mになれること
主導権握られて遊ばれる楽しさも
知れてよかったー!

新しい扉も開いちゃったかも…ね?😇


いろんなはじめてをありがとう🫶

また浜松きたら会いにきてね😘



Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧