のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

脳みそぐちゃぐちゃ

女神 S様

遠いのにわざわざ来てくれてありがとう💓

また会えて嬉しい〜🥰


初めてじゃないのに
緊張でぷるぷるしててかわいすぎ😂💓


そんなかわいい草食系男子みてると
ついついいたずらしたくなっちゃう😏


そしていちいち反応がたまらなくて
どんどん加速してっちゃう😘


普段はMじゃないみたいだけど
のぞみの前では
なんの抵抗もできずに
ひたすら責められて
女の子みたいな可愛い声だして
喘いじゃってるなんて
たまらない🫣❤️


そんな興奮してるお顔
至近距離で見つめられて
余計恥ずかしいけど
でもあそこは気持ちよくて
脳みそぐちゃぐちゃなっちゃうね🤤❤️


そして今回は聖水にもチャレンジ🙌

あったかいのがあそこに
びしゃびしゃかかって
なんだか気持ちよくて
非日常的な刺激がハマりそう…😏💓?

最後の最後
気持ちいい瞬間までいじわるでごめんね🫶


そしてわたしがいっぱい
癒されてしまった😍


またいたずらさせてね😘


首輪つけての犬プレイとかも
似合いそうだなあ…🤤←


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧