ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

顔面騎乗の師匠



本日もありがとうございました💗




素敵な日に素敵な再会💕ありがとう♡
もう何年も前なのに色々覚えてくれてて
嬉しいっ💓
過去に私の顔面騎乗の師匠って言えるくらい
いっぱい踏み潰すこと教えてくれたw😂今日もね🫢
乳首舐めながら口押さえられて苦しい気持ちいなってるのも可愛かった♡
差し入れもありがとう🥺



お久しぶりにありがとう♡
いつも〇〇でお出迎え可愛いw💗
お尻も久しぶりだったのにあんなに🫠♡
恥ずかしい格好いっぱいして
ギリギリまで焦らされて♡
最後大爆発だったね💗



お久しぶりにありがとう💕
乳首いっぱい虐められて
あそこも足で挟まれて🤍
雑魚〇〇って言ったら余計興奮しちゃって//
今日も可愛かったよ💕




8月最終日仲良し様たちに
包んでもらえて
とても良い疲れで
ベットに横たわってます


ありがとう🤍🤍



ちょっと私の中で燃え尽きたので
休みます(。-_-。)


また日曜日に♡
ご予約お待ちしております💗









ラムの写メ日記一覧