のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

理性飛ばしてまるで別人のように

嬉しい口コミ💌ラブレター
ありがとう〜🫶





ちょっぴりシャイで
子犬のような目をしてた
とってもかわいいお兄さん😋

反応まで可愛くて
お風呂前から遊んでたら
我慢汁だらっだらたらして
パンツどころかスーツにまで…😂❤️


泡洗体もあんな体勢で…
きもちいいことしちゃったね😘


もう目隠し拘束なんてされたら
感度があがりっぱなして
あそこがガチガチすぎてすごかった🥺💓


寸止めしたり亀頭攻めしたら
あのお兄さんからは想像できない
乱れ方と発狂っぷり🤣❤️


聖水も全身びっしゃびしゃ😘

色々すごくて
理性なんか飛びまくって
プレイ中は別人みたいになってたね😂笑


とっても楽しい時間をくれた
素敵な変態くんでした🥰

またお姉さんと遊ぼうね💋


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧