みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンK様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


再会嬉しい🥺💕

Kさんの好きなものの休日♡

そんな素敵な日の予定に

みりも入れてくれてありがとう🥰

まだ2回目だけど

大好きなもののお話してくれるの、

仲良くなった感じあってうきうきしちゃう♡


今回もえちえちに///

全然そんな風に見えないのに

緊張しちゃう、、って言うKさん

可愛かったなあ(⑉• •⑉)❤︎

まだ慣れない部分も

少しずつ気持ちよくなってって♡

たくさんびくびくする姿

見てたらみりも興奮しちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


同じ年ってこともあって

お話しやすくて盛り上がっちゃったね♬*°

あの後大事なアレ、直ったかな?🥺

最後たくさん褒めてくれたのも

嬉しすぎてるんるんで帰ったよ♡笑


また遊んでねっ(ฅωฅ*)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




みりの写メ日記一覧