みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アスタR様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


ラムぴとの3Pありがとう♡‴

名前なんでだろう~?って

わいわいしながら初めましてしたら

大納得⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️笑

そんな素敵な見た目とは裏腹に

恥ずかしいドキドキ♡なRの

ギャップが可愛すぎたっ☺️💕


そんな可愛い姿見せられたら

わたし達どんどん虐めたくなる

タイプだからね?🥺笑

見事に2人のおもちゃにされちゃって

されるがままに感じちゃうR𖤐⸒⸒


ほんとに初めて?ってくらい

才能あるえっちな体で

自分からくねくね動かしちゃって

変態さん大認定🙆‍♀️💜

初めてだったからそーっとだったけど

もっと激しくてもよさそうだったね///


今度はもっと…ね♡‴

心の準備ちゃんとしてきてね💋


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧