まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

はい…ってる⁈挿🍌入からが癒し⁈癒らし〜の始まり(〃ω〃)♡

初めてのM性感に
お久しぶりすぎるM性感に
前立腺ドライオーガズムが
気になって〜👀
〇〇帰りに早🍌漏に来ちゃっうなんて
モジモジしてても
変態欲がバレてるよ(゚∀゚)
〇〇で急遽お泊まりになって
早🍌漏に✨まさき劇場✨を
見つけてくれて〜👀👀
メッセージありがとね‼︎
どっち(・・?)ってお逢いするまで
まさきの方がソワソワしてたよ〜👀
まさきをソワソワさせるなんて
変態欲はド変態レベルだ〜(*゚∀゚*)
あっ‼︎ド変態だったね👀訂正〜^ ^
入ってる⁈👀わからないでしょ⁈
まさきの指ち〇ぽ🍌
癒しの癒らしの挿🍌入からが
始まりなのよね〜(*'ω'*)
不思議〜吐息が漏れてたね👀
解放的にエッチな大合唱で
快楽に没頭しちゃってたね👀
こんな感覚が初めて〜って
カラダだけは達してるよ(゚∀゚)
無事に帰れてる⁈
ゆっくり休んでる⁈
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎
ちょぴ〜っと滞ってます_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


新しい出逢いが続々〜👀
全てを熟読して✨まさき劇場✨へ
ヤって来てくれる事も嬉し〜💓
大切なお体を委ねてくれてるから
一緒に気持ちいい楽しいに
なっちゃってる方ばかり〜も嬉し〜💓
繋がるご縁になるといいな〜(〃ω〃)


1年振りとか何年振り⁈とかの
お久しぶりの主役さんも
今のまさきの指ち〇ぽ🍌
お試しあれ〜👀


また明日‼︎


明日は10時〜だよ‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき


まさきの写メ日記一覧