みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アマンY様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


今回会うスパン早くて嬉しい♩¨̮⑅*

いつもご予約後のトークありがとう♡‴


もうYさんとはすっかり仲良しになれて

いろんなお話できるようになったのと

気持ちいいところ、みりなりに

全部わかっちゃってる気がする(*´•ω•`*)

毎回みりのする⚪︎⚪︎好き…って

いっぱいとろとろになってくれて

可愛すぎるっ🥰


まだイキたくない、、って

我慢する顔も好き♬*°

いかせちゃいたいようなもっと見たいような

もどかしい気持ちになるよ🥺🤍


今回はいつもより長く時間作ってくれたから

もみもみもたくさんして

忙しいYさんのこと、

少しでも多く癒せてたらいいな///

 
また時間できたら遊びにきてね(´,,・ω・,,`)

 
⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧