みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍ラフォーレH様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


もしや、、ってそわそわしたけど

最初の挨拶で引っ込んじゃった🥺

最後に教えてくれてありがとう♡‴

思い出してくれて嬉しいだよ🫶🏻🤍


全身敏感さんで少し触るだけで

ビクッ、、って可愛い反応されると

もっともっといじめたくなっちゃう🥺💕

あれも、これも、って

たくさんおねだりしちゃう素直さも

好きな事がたくさん知れて

その分気持ちよくできたかな?///


コスプレも喜んでくれてよかった~♡
 
お話も上手だしプレイも楽しいしで

あっという間の時間だったね♬*°

最近は出張先で…ってお話だったけど

また浜松でも遊んでね(⑉• •⑉)❤︎

と、一緒に行く方にもお伝えください♡笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

みりの写メ日記一覧