のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

女の子に腰振られて

アスタプロント K様

またきてくれてありがとう🫶

問い合わせてくれたのに
タイミング合わずごめんね🙏
でもすぐ会えてよかった〜🥰


相変わらず
スケスケの扉におててついて
後ろから攻めちゃうと
変態らしく
くねくね腰動いて
情けない声だして喘いじゃうの
かわいい🤤


今日もたっくさん顔面椅子になって
幸せそうだった✌️


ローターで全身這わせたら
もっと敏感になって
びくびくすごかったなあ👀


おしりも指ち◯ぽで
だいぶ気持ちよくなってきちゃって
遂にペニバンのおねだり…🫢

初挑戦だったのに
キモチイイの連呼が
すごかったねぇ😏😏


あんなに乱れて
感じちゃうなんて…🫣💓


正常位で女の子に腰振られて
おしりおかされながら
快楽で歪んだ恥ずかしい顔を
至近距離で見下ろされる気分は
いかがでしたか😏?


次はいろんな体制でおかしてみようかな😍


楽しい時間ありがとう🫶


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧