ミレイ(美妃(みやび))/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

夏の思い出🌻💜



さん

オキニトークからすぐに姫予約🩷
凄く丁寧なメッセージを送ってくださるけど
内容はとっても変態で…🤭

お逢いするのがすっごく楽しみでした😍

ドア開けてくださるとニッコニコ🩷
可愛い笑顔で迎えてくださって
さんの第一印象は…
犬系男子🐶


こんなに可愛い犬系男子が
とろけていく一瞬一瞬を
眺められる幸せ…💜



服の上からお身体触られると
とっても敏感で♪
いっぱい感じてくれるから
ずーーーっと弄りたくなっちゃう😆💕



パンツの上からぐりぐり足責めされて
ちん◯はあつ~くかたぁ~く
お汁もじゅわぁ~



リクエストしてくれてた首輪を付けられ
わんちゃんになったね🐶
可愛すぎだったよ

またわんちゃんになってね🩷🐕🩷



初めての経験は今年の夏の思い出だね🌻⛱️
次はどんな思い出作ろっか🥳

ミレイとしかできない経験
これからいーっぱいしようね🩷


さん逢いにきてくれて
ありがとう✨✨

またエロ楽しいお時間を過ごしましょうね♪
お逢いできる日を楽しみにしております💕

ミレイ(美妃(みやび))の写メ日記一覧