のぞみ/(29)


T163/ B98(G)/ W60/ H90

あともう一回だけ

M A様

ずっと日記見てました!
なんて嬉しい〜🙈💓

お話聞いてたら
してみたい変態願望たっぷり🥰


とっても穏やかな紳士様なのに
キモチイイところ弄ると
あんな声でちゃうんだね😏


泡洗体もたのしんでくれてよかった🫶

反応がとってもかわいくてきゅん💓


ねっとりじわじわ攻められて
だんだん息があがってきて
気持ちいいです…///
っていっぱい連呼しちゃったね🤤


気づいたらアソコもぎんぎんで
ぬるぬるしたら
あっ…でちゃいます💦
ってなる弱虫ち◯こだから
寸止めの快楽特訓しなきゃ〜🥰


あーこれキモチイイねぇ
でもまだだめだよ
我慢して
ほら耐えて
まだイッちゃだめ
おりこうさんだから言うこときけるよね?


こんなにぱんっぱんになりながらも
何度も何度も快感の波に耐えて
一生懸命耐えてる変態は

理性保つのが必死で
うわ言のように
「のぞみ様…」と言いながら
忠実に言いつけ守ってえらいね〜💮


あともう一回だけ我慢したら
聖水お顔にあげるね?って言ったら
もう耐えれなくて…限界すぎて
大量発射…🫢


あーこんなにがんばったのに
最後惜しかったね🥺💓


次は願望通りお顔でもらえるように
頑張りましょう😈


お話もたのしかったです〜!

大量の差し入れもごちそうさまです😍


Twitter
@nozomi_hsc

のぞみの写メ日記一覧