まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

夏の思い出に…(*´꒳`*)♡

お題:夏の風物詩といえばなんですか?に回答♪


やっぱり〜
花火‼︎


14日の花火が延期になって
今日開催されたよね〜👀
近場って事で
またまた出店行きたくなって
空き時間にれみさんと
出店の買い出しに行ったよ〜(゚∀゚)
目的が出店になっちゃってる⁈👀


ちゃんと花火もパシャリしましたとさ‼︎





意外に上手く撮れたの〜(゚∀゚)





✨まさき劇場✨ひょ〜ひょ〜としてますが
自撮りより風景写真が得意だったり〜📷


花火が終わると
夏が終わった気がしちゃった…
まだまだ暑いしこれからが残暑だけどね‼︎


今年の夏は
浜松で夏の風物詩を見れたり
美痴女達と出店行けたり
しっかり夏を楽しめた(*゚∀゚*)


✨まさき劇場✨と夏を満喫したい
主役さん達は
そろそろ逢いに来なきゃね‼︎


また明日‼︎


明日も10時〜いるよ‼︎




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧