みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍アイコットM様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


いつも遊ぶ時トークくれてありがとう♡‴

時間の相談も全然してね🥺❣️

遊べるの嬉しいよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


前回はMくん、こてんって

なっちゃってたから(ฅωฅ*)

少し遠慮しちゃったぶん、

今回はたくさん虐めちゃった🥰

たくさん焦らされちゃうと

どんどんよわよわになってくおちん様、

我慢できるのえらいし可愛い♡♡


Mくんいつも恥ずかしいってなって

めちゃくちゃ乱れるとかないから

後半になってくに連れて

声もびくびくも我慢できなくなるの見るの

密かに好きなの(⑉• •⑉)❤︎笑

可愛姿たくさん見せてくれて嬉しいな///


って…またお礼書く前に

遊びにきてくれてありがとう(*´•ω•`*)♡

いつも遅くなっちゃってごめんね🥲


この次遊びにきてくれたお礼も

ゆっくり待っててください♡笑

いつも仲良くしてくれてありがと~🩵💛


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


みりの写メ日記一覧