ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

動けなくされて♡明日も出勤デス




本日はありがとうございました💗



今回もしばって欲しい♡
という可愛いリクエスト💓
前回とは違って手足でした//
言葉にならない位
ヤバくなってて可愛かった〜💋
またあそんでね(*´Д`*)♡



今日も○回♡♡出ちゃったね💓
ほんとにお尻で踏まれるの
好きだよね🥰かわいい
愛込めて踏んでます♪笑
いつも最後までのお話も楽しいっ
間空いてもいい🥺待ってます🥺♡



初めましてさまも
顔まで痺れちゃってたけど大丈夫かな😢💗←
可愛すぎる反応ありがとう♡♡



皆様のおかげで今日も
楽しく過ごせました🥹
ありがとう〜〜💓



明日も出勤することになりましたっ!


18時〜24時です🥰


お時間合えば遊びにきてね💕







ラムの写メ日記一覧