みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍M Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


いつも早くからの予約ありがとう♡‴

Yちゃんとの女子会、

いつもきゃっきゃするの楽しい🥰


最近のYちゃん、えっち度上がって

自分で仕込んで待ってるから

みりがお部屋着く頃には出来上がって
 
全身敏感ちゃんなの可愛すぎる….ᐟ.ᐟ.ᐟ

ちょっと触っただけで

反応いっぱいしちゃうから

余計焦らしたくなっちゃうよ🥺💕


後ろから攻められるのも好きだもんね♡

首筋から背中にかけて…

の時が1番たまらないんじゃないかなぁ//


ドライも潮吹きもばっちり♡‴

今回もたくさんイケてよかった🫶🏻🤍


相変わらず楽しいガールズトークも♡

毎回あっという間だよ(*´•ω•`*)

また次も楽しみにしてるね♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



みりの写メ日記一覧